漫画界のレジェンド 松本零士展 しょの5最終回『豊橋公園 吉田城址 曲輪と郭と廓と』

2017年9月24日
豊橋公園 鉄櫓
豊橋公園 吉田城址に来ていまつ(・Д・)ノ
豊橋公園 腰曲輪跡
腰曲輪(こしくるわ)跡
豊橋公園 腰曲輪跡
曲輪とはなんぞや??
廓(郭)も同じ読みだけど
こちらは遊郭を指すおね??
なんで??どうして?
と長年少しだけ思ってたので
Wiki見たけど・・・・・
豊橋公園 石垣
曲輪とは軍事的、政治的意図を持って(中略)
平面空間・・・・・
らしいでつ・・・よくわかんない・・・
豊橋公園 石垣
でも、曲輪と廓(または郭)は
本来同じ意味をもつ漢字だそうなので
豊橋公園から豊川
後に、城砦などに備えられた
仕切られた空間である曲輪と
男性が女性を
逃げ出さないよう金で縛って遊ぶ場所
として一般社会とは隔絶された
特殊空間である廓(郭)とを
意図的に漢字を住み分けたのかもしれまてんね・・・
豊橋公園 石垣
いずれにしても江戸時代までの漢字の使い方というのは
割といい加減で人の名前もテケトーだったり
いくつも同じ物を示す漢字があったり
混沌とした部分がありますたおね~~(゚∀゚;)
豊橋公園
まあ、その柔軟さが日本語の面白さであり
海外の方にとっては難解な部分でもあるんでつけど・・・

お濠の跡も残って居まつおヽ(´∀`)ノ
豊橋公園 濠
あーーお濠(ほり)もそうだね!!
濠とも書くし壕とも、堀とも・・・・・
豊橋公園
Oh!ニホンゴ、ムツカシイでーーつ(゚∀゚)
豊橋公園
あ、この”難しい”も
『ムズカシイ』『ムヅカシイ』『ムツカシイ』の
3つの書き方読み方があるそうでつ・・・
豊橋公園
難しい~~~(つД`)ノ
豊橋公園

歩兵第十八連隊の碑・・・・・
豊橋公園 歩兵第十八連隊碑
戦死されたみなさん・・・・・・
安らかにお眠りください・・・・・

またキノコがあった・・・・・
豊橋公園 きのこ
だが!同定はしない!!!
豊橋公園 きのこ
なんか美味しそうだけど
豊橋公園 きのこ
毒かもしれないから
豊橋公園 きのこ
素人は食べちゃダメ(´・_・`)
豊橋公園 きのこ
食べちゃダメだってばーーー(つД`)ノ
豊橋公園 きのこ
あーーーーーーー
あーーーーーーーー
あああああああああああ

食べちゃ・・・・・・
た!食べ・・・

食べてなーーいヽ(´∀`)ノ
豊橋公園 豊橋市美術博物館
と、ここで公園を一周出来た様でつ(゚∀゚)b
豊橋公園 豊橋市美術博物館
かなり長居しちまって
もうPM5時半だお(-∀-)\

ちょうど『陸王』のロケも終わったトコで
帰りがみんな一緒になっちまったお\(゚∀゚;;)/
きゃーーー!!

豊橋市街には今も市電が走ってて
一度乗ってみたいと思ってるんでつが
まだ思いは遂げられておりまてん(*´v`)
豊橋 市電 ブラックサンダーラッピング
女子に大人気(?)の
ブラックサンダーは豊橋の会社ユーラクの
看板商品なんでつお~ヽ(´∀`)ノ
豊橋 市電 ブラックサンダーラッピング
ご存知ですたか???

わあ!烏がいぱい((((;゚Д゚)))))))
豊橋 烏
帰りに潮見坂の道の駅に
停まってもらいますたヽ(´∀`)ノ

トイレから出たら
空中にお日様の名残が映っておりますた(*´v`)b
道の駅 潮見坂から夕焼け
晩御飯は、しょの道の駅で買った
おにぎりとやきそばと
あと、焼きそば入りゴーヤチャンプルーv(o゚∀゚o)v
焼きそば入りゴーヤちゃんぷるー
あと2束90円だった新しょうが~~o(^▽^)o
美味しかったでつ!!!

ってことで
この段は今回でおしま~~いヽ(≧∀≦)ノ
次回からは新シリーズでーーつ!!

お楽しみに~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《おしまい》

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

漫画界のレジェンド 松本零士展 しょの4『豊橋公園 吉田城址 鉄櫓』

2017年9月24日
漫画界のレジェンド 松本零士展を観るために
豊橋市美術博物館に来てたおいらたちは
豊橋公園 鉄櫓跡
しょの美術博物館がある豊橋公園が
吉田城址であることに気付き
豊橋公園 鉄櫓跡
ちょこっと散策しておりまつ(・Д・)ノ
豊橋公園 鉄櫓跡
鉄櫓(くろがねやぐら)は再建したんでつね~
豊橋公園 鉄櫓跡
中にも入れるようですたが
この日は終わってたので
豊橋公園 鉄櫓
また機会があれば
中にも入って見たいと思いまつ(*≧∪≦)
豊橋公園 鉄櫓
超立派な楡の木があるんでつが
これ、樹齢どのくらいなんでしょうね?
豊橋公園 鉄櫓跡
城主も何人か代わったみたいでつけど
見てきたんでしょうか・・・・・・

鉄櫓の脇には上れる階段があったので
登ってみると豊川が見えますた(* ´ ▽ ` *)
豊橋公園 鉄櫓跡
石垣もしょのまま遺されていて
良い感じ(*^_^*)
豊橋公園 鉄櫓跡
なかなか風情がありまつね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
豊橋公園 鉄櫓
きれい・・・ヽ(≧∀≦)ノ
豊橋公園 鉄櫓
鉄櫓は
豊橋公園 鉄櫓
だいぶ綺麗みたいだから
豊橋公園 鉄櫓
結構新しいんぢゃないかなあ??
豊橋公園 鉄櫓
この石垣も新しいかな??
豊橋公園
展望台がある(* ´ ▽ ` *)
豊橋公園 
豊川がこんなに近くに・・・・・・・
豊橋公園 鉄櫓跡から豊川
自然の要害だね・・・
豊橋公園 鉄櫓跡から豊川
鉄櫓
豊橋公園 鉄櫓
こういう城址の櫓とかって
全部が全部再建する訳ではないけど
ちょこちょこ復元されてるおね?
豊橋公園 鉄櫓
そういうのって
何を持って優先順位としてるんだろう?

うっわ!!!超急な階段!!!
豊橋公園 北御多門跡
これは当時のままだな??
豊橋公園 北御多門跡
ちょっと
豊橋公園 鉄櫓
下りてみようか??

あ!きのこ!!
豊橋公園 キノコ
イグチ科っぽいけど
めんどくさいから同定しない~~♪

わあ!!
豊橋公園 北御多門跡
しゅてき(*´∀`人 ♪
豊橋公園 北御多門跡から鉄櫓
北御多門跡だってo(^▽^)o
豊橋公園 北御多門跡
うっわ!!
豊橋公園 北御多門跡
こぅわっっ((((;゚Д゚)))))))
豊橋公園 石垣
あまりの急さに横歩きでしか
下りられりまてんですた((((;´・ω・`)))
落ちたら、しぬで??これ・・・・・

次回、シリーズ最終回!!
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

漫画界のレジェンド 松本零士展 しょの3『豊橋公園では陸王のロケが行われていた!』

2017年9月24日
漫画界のレジェンド 松本零士展を観るために
豊橋市美術博物館に来てたおいらたちでつが
しょの美術博物館が建っている公園が
ちょっと面白そうだったので
散策してみる事にしますた(・Д・)ノ
(↓なぜか夥しい数のチャリンコが・・・)
豊橋公園
ところで・・・・・
みなさんはこのお話の冒頭で
女の子がやたら集まっていた・・・・・
と云うお話を覚えてらっしゃるでしょうか??

そう・・・・
しょのことを
展示解説に来てくださった学芸員さんが
「すごい人が集まってるから
松本零士展、随分盛り上がってもらってるなあ!
と思ったら、違うんですね~
なんか・・・ドラマのロケで役所広司さんが
いらしてるみたいで・・・」

そ!そうか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ納得!
と思ったけど・・・・・
ちょっと腑に落ちない部分もあった・・・・・
役所広司さん・・・確かにおいらもお逢いしたいけど
役所さんって・・・あんなに若い女の子たちから
キャーキャー言われる存在なんだっけ??
(↓この公園・・・入り口に詰め所がある!!)
豊橋公園
と・・・・・

で、実際に美術博物館から出てみると
もんのしゅっげえ!!キャーキャー言う声が
聞こえて来る訳でつお!!
本当に、しゅごいの!!
公園内中に響き渡る何百人分かの女性の
キャーキャー言う声が・・・・・

さながらアイドルのコンサートの様で
おいら、関ジャニ∞のコンサートに行ったときのこと
思い出したモン・・・
豊橋公園
おかしい・・・・・
役所さんが、どんなにすんごいすっばらしい役者さんでも
女の子は正直・・・・・・
おじさんなんかお呼びでない!って子が大半をしめる・・・
これは・・・・
誰か他のアイドル系男子が来てるんではないだろうか?
(↓評定櫓跡)
豊橋公園
おいらたちも
声がする方にちょっと行ってみたんでつが・・・
どうも、人垣は出来ているけど
本体の塊はしょの辺りではなく
もっと奥の方で、誰かが
ドラマが上手く行った的な感謝の言葉を述べている・・・
のに大量の女の子たちが反応して
キャーキャー言ってる感じ・・・・・・

どう考えても、役所さんのために集まった女の子たちではない!
(↑役所さんに失礼~~!いや、おいらは好きだけど)
で、あの端っこに行ってみると・・・・・
カメラを向けてる人が居て(おいらではないけど)
そしたらスタッフと思しき人が
豊橋公園
超怒声で
「おい!!そこ!!カメラ!!
カメラ向けてんだろ?!おまえ!!!」

ちょーーーーーーこえーーー((((;゚Д゚)))))))

まーーー・・・ビックリしますた・・・・・

大体が、しょの位置からでは
バルコニーみたいな場所から
誰かが何か言っている・・・
様な気がする。程度しか見えなかったので
早々に退散してきますたが
後でちょっと調べてみたところ
TBSテレビ 日曜劇場『陸王』のロケが行われていて
マラソン大会のシーンで
エキストラが募集されていたんでつね(*^_^*)

まあ、主演は役所広司さんなんだけど
脇を固める若人(笑)に山崎賢人と竹内涼真さんが
いらしてたんでつね~~~
ああ!!

ああ!ああ!!納得!!
激しく納得!!!
きゃつらは山崎賢人と竹内涼真さんに
キャーコラしてたわけでつね( ^ω^ )

しっかし、あのAD?さん?怖かったなあ~~
まあ、ドラマのHP見たら
9月23,24日に豊橋公園にてロケがあるから
エキストラ募集しててカメラ厳禁みたいなこと
書いてあったけど、
たぶん、あのカメラ向けてた人は
しょんなん知らなかっただろうな~~
あれはちょっと怖かったわあ~~(´;ω;`)

『陸王』は楽しみだけどね~~~o(^▽^)o

さて、陸王のコトは置いといて~~
この豊橋公園、
実は城址ですた~~(((o(*゚▽゚*)o)))
豊橋公園
吉田城だって~~ヽ(≧∀≦)ノ
豊橋公園
豊橋公園
豊橋公園
でもって歩兵第十八連隊
あったんでつね~~・・・
豊橋公園
ぢゃあ、あの詰め所は
しょのための詰め所かー・・・

うっわーーー・・・・・
Wiki見たけど・・・
サイパン島上陸のための輸送船が
魚雷攻撃で2200名戦死したり
最終的には連隊長以下の大部分が戦死・・・
だって・・・
悲惨・・・・・・
戦争はダメだ・・・・・・・

ここに居た歩兵第十八連隊の方々は
ほとんど戦死してしまったなんて・・・
本当にもう、繰り返してはいけないよね・・・・


さて
豊橋公園 冠木門跡
お城の方に戻りましょうか・・・
豊橋公園
これは、なかなか良い石垣が
残って居りますぞv(o゚∀゚o)v
豊橋公園 吉田城石垣
お濠の跡も残ってるし
豊橋公園 濠
かなり遺構が現存してるお城として
見て良いんぢゃないでしょうか??
豊橋公園
豊橋にこんな城址があったなんて
知らなかったな~~o(^▽^)o
豊橋公園
ちょっと千貫櫓跡に登ってみましょう!!
豊橋公園
小高くなっていて
豊橋公園
役所さんがいらしてる役所(?)も見えるし
豊橋公園
なかなか風情がありまつな(´ω`人)
豊橋公園
と、こうしてる間も
女の子達の黄色い声が
キャーキャー轟音で聞こえてくる(゚∀゚;;)
豊橋公園 千貫櫓跡
こわい・・・・・・・
豊橋公園
しょしてADさんもスズメバチも・・・・・・
豊橋公園 スズメバチ注意
こわい((((;゚Д゚)))))))

次回も公園内を散策しま~~つヽ(´∀`)ノ
お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

漫画界のレジェンド 松本零士展 しょの2『あずさ~!つかね~!元気にしてる?!』

2017年9月24日
豊橋市美術博物館
20170927-1001_5288-1.jpg
漫画界のレジェンド
松本零士展でございまつ(・Д・)ノ
松本零士展
学芸員さんに興味深いお話を
沢山聞かせていただきますた(^^*)

そうそう、来歴の辺りで
おいらの中学のときの友人の
○○あずさちゃんって子のお父さんが
松本零士先生と盟友で
彼女のお父さんは学研の科学と学習のなかの
科学漫画とかを描いてて・・・・
しょの、あずさちゃんのお父さんと思しき方の名が
あったのが、ちょっとビックリしますたね( ^ω^ )
確か、数年前に亡くなられたと思いますが・・・

展示は基本的に撮影禁止ですたが
原画やアニメのセル画等、
本物が数多く展示されていて
やっぱり生の迫力はすごいものがありますたし
改めて、松本零士先生の絵の美麗さに
感心させられますたΣ(゚□゚(゚□゚*)
自分の目で見たものは撮影出来なくて
写真が無くても
図録に全部収められているので
自分で見て図録も買えば大満足ヽ(≧∀≦)ノ

あとは、このように撮影出来るスポットも
ところどころにあったので
SNS時代の今の落としどころを心得てあるな~~
なんて思っちゃいますたね(´ω`人)

ってことで~~~
おいらもメーテルになってみますた(((o(*゚▽゚*)o)))
松本零士展
おいら
機械の体ぢゃないので
松本零士展
経年劣化がひどい~~\(^o^)/
松本零士展
車掌さんにもなってみたお??
松本零士展
「次の停車駅は
かじぺた家星~~かじぺた家星~~
停車時間は50年と275日3時間20分~」

こんなのもありますたお(((o(*゚▽゚*)o)))
松本零士展
まあ
松本零士展
一応、やってみっか??
松本零士展
「バカメと言え!バカメだ!!」
松本零士展
これは、よく分かんなかった・・・
一緒に写真撮っても
良かったんだろうか?(゚∀゚;;)\
松本零士展
これは・・・・
ココから覗けってこと???
松本零士展
なんか心霊写真みたい(´;ω;`)
松本零士展
展示をたっぷり見て
楽しんで
グッズも買っちゃおうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは缶詰パン(*´∀`人 ♪
20170927-1001_5285-1.jpg
災害などに備えるのだ!!
食べ終わったら貯金箱に出来るおヽ(≧∀≦)ノ

絵葉書+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20170927-1001_5286-1.jpg
スターシャとテレサ~~
♪テ~レサ~星のかなたに貴女は~居ると~~
テ~レサ~・・・・・
「反物質!あなたは反物質で出来ているんですね!」
みーくんのポストカードもあるおo(^▽^)o
20170927-1001_5295-1.jpg
ハーロック、メーテル
千年女王のクリアファイル+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20170927-1001_5290-1.jpg
♪宇宙~のう~み~は~~
お~れ~の海~~
ヤマト、ハーロック
20170927-1001_5291-1.jpg
メーテル、エメラルダスo(^▽^)o

マグネットo(≧ω≦)o
20170927-1001_5296-1.jpg
缶バッヂ((⊂(^ω^)⊃))
20170927-1001_5297-1.jpg
図録は展示してあったイラストや
20170927-1001_5293-1.jpg
漫画も収録されていて
20170927-1001_5292-1.jpg
とっても良いでつお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20170927-1001_5294-1.jpg
3000円以上お買い上げの方には
特製紙バッグをプレゼント~~ヽ(≧∀≦)ノ
20170927-1001_5284-1.jpg
や~~~
楽しかったな~~ヽ(≧∀≦)ノ
ホント!来て良かった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会期は10月22日までだから
おいらのブログにしては珍しく
まだ間に合うぞ!!!!!
漫画界のレジェンド 松本零士展
お近くの方は是非!!超お勧めでつぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はせっかくなので
この美術博物館のある公園をぶらぶらしま~つヽ(≧∀≦)ノ
あの若い女性ばかりの集団がなんだったのかも
分かりまつおo(^▽^)o
お楽しみに~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

漫画界のレジェンド 松本零士展 しょの1『ヤマトは?!波動砲はまだか?!!』

2017年9月24日
豊橋美術博物館に
松本零士展
松本零士展に
行ってきちゃいますたヽ(´∀`)ノ
松本零士展
いや~~~~
松本零士先生の
サイン会なんかもあったらしいんでつけど
開催してるの気づかなくてね~~(´;ω;`)
(↓なぜか人がいっぱい!!
しかも若い女の子ばかり・・・
いったい何が?!)
なぜか人がいっぱい!
(↑後ほど、なんだったのか判明しまつ(゚∀゚)b)
松本零士展
おいら
ツイッターで田中圭一さんって方を
フォローしてるんでつけど
松本零士展
その方が、この松本零士展で「松本零士へ愛をこめて」って
トークショーをやりました。って
報告ツイートされてるのを見て
しまったーーーーーー!!!知らなかったーー(つД`)ノ
と思った次第で_(:□ 」∠)_
松本零士展
でも、まあ
サイン会もトークショーも行けなかったけど
まだ会期は終わってないのは幸い・・・
松本零士展
おいら、なにしろ
しょの昔、
ヤマトき○○いと(←当時はこの表現普通ですた)
言われてたくらいの宇宙戦艦ヤマトマニアで
後にはキャプテンハーロックや
銀河鉄道999など、ヤマトから
松本零士作品にどっぷりになっていき
松本零士展
好きな人は(今風に言うなら俺の嫁)
真田志郎(ヤマトの工作班長)、
沖田艦長(ヤマトの初代艦長)
キャプテンハーロックと言ってたくらい
なAHOっぷりだった訳で・・・・・
松本零士展
今でこそ
まあ、そこまで好き好き大好きーー!!!
って騒ぐほどではないけど
こっそり、やっぱハーロックかっこいい!
くらいには時々思ってたし
おいらはつくづく技術系の男が好きだよな~
真田さんとかさーーって時々思ってたし
松本零士展
なので、かなりお近くの豊橋でやってる!
ってなったら行かなかったら
きっと一生後悔するくらいの勢いは
あったんでつね(´∀`*;)ゞ

中に入ると、いきなりのエメラルダスと
松本零士展
ハーロック(*´∀`人 ♪
超かっけーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
松本零士展
おら!ワクワクしてきたどーー!!
松本零士展
なんてったって
オタク元年と言っても良いくらいのあの時代・・・
ヤマト、ガンダム公開時に
青春時代を送ってしまったからね(゚∀゚)\
松本零士展
青春時代に
大人も満足できるアニメのあけぼのの
朝日を浴びちまったおいらたちには
この魅力に抗えない何かが生まれて
しまったんでつね~~(´∀`*)

さて、チケットを買って~~と!
松本零士展チケット
チケットは嬉しい美麗イラストつき!!
しかも入場者特典でポストカードも
頂けますたo(^▽^)o
松本零士展
ところで、この日は奇しくも
会期中2回しか無い学芸員さんが
展示解説してくださる日だったので
(あと1日は10月12日(木)PM2時より)
松本零士展
少しだけ早めに来ておいて
松本零士展
展示を見ながら待っていますたヽ(´∀`)ノ
松本零士展
スマホのアプリ
COCOAR2をインストールして
これらをスキャンすると
松本零士先生の御挨拶動画や
複数の先生の画像等を取得出来ますたヽ(≧∀≦)ノ
松本零士展
これも入場者特典だそうでつ(*´∀`人 ♪
わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
松本零士展
しょして・・・・・
学芸員さんを待っていた
しょのときですた!!!!!
松本零士展
なんと!!!
超巨大ムカディがΣ(゚□゚(゚□゚*)
ムカディ
「超巨大ムカディ!
こちら到達までロクマルマル秒!」
「後10分しかないぞ!学芸員さんは
まだ到着しないのか??!」
「まだ連絡ありません!!!」
ぷるるる~ぷるるる~~
「エネルギー充填!120パーセント!」
「島!エンジンスタート!」
・・・・・・・・
いや・・・・ムカディさんは波動砲で打ち抜くまでもなく
職員さんに退治されますたが・・・
びっくりしますたね~~((((;゚Д゚)))))))

地球滅亡まであと365日・・・・・
あと365日!

な訳は無いンゴねヽ(≧∀≦)ノ
次回もお楽しみに~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示