20170220マゴラ爆誕\(≧∀≦)/

\\\\\\\|||///////
マゴラ
///////|||\\\\\\\
無事に生まれるまではと
今まで秘密にしてきますたが
長女MOちゃんが帝王切開にて
3266gの男の子を
出産致しますたo(^▽^)o

2017 0220 1306
マゴラ爆誕ヽ(≧∀≦)ノ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

Mr.Tに逢うために しょの15最終回『楽しい家族宴会とカラミ酒(泣)』

2015年11月6日
高中正義 SUPER LIVE 2015 
~My Favorite Songs~ 
渋谷Bunkamura
オーチャードホール

フライヤー
のために、横浜の実家に行った
Eちゃんとかじぺた・・・・・・

LIVEの翌日は
夏に会えなかった家族のみんなと
宴会をしよう!!っていう話になっていて・・・
結局、学校のあったK氏と
仕事のあったTちゃんの旦那のTKAちゃんと
MOちゃんの旦那のKA君は欠席ですたが
総勢10人と4匹(ワンコのせいる君と実家ネコ3匹)
で、焼肉大宴会と相成りますたヽ(≧∀≦)日
焼肉パーティー
まずは盛大にプレゼント交換?!!(笑)
TちゃんからMOちゃんに夫婦箸!!!
夫婦箸
しゅてき~~~(´ω`人)

MSちゃんにはアルパカちゃんのマグカップ!!
アルパカさんマグ
もふもふ可愛いo(≧ω≦)o
アルパカさんマグ

留守番のK氏にも
萌えビールをプレゼントしてくれますた\(^o^)/
萌えビール
良かったな~~!!K氏!!!

あとね!あとね!山形のおみやげヽ(≧∀≦)ノ
山形のおみやげ
紅花コラーゲン洗顔タオルと
さくらんぼ紅茶!!!!!
洗顔タオルがね!!超良いの!!!
洗ったあとに、全然顔が突っ張らない!!!
なんかつるつる!!!

Sちゃんたちからは軽井沢のおみやげ
のフルーツソースと
軽井沢のおみやげとスヌーピーのマグカップ
スヌーピーのマグカップ(^∀^*)

これは、こうやって・・・・
わあ!!綺麗(´ω`人)
さくらんぼ紅茶
ポプリみたい~~~(o‘∀‘o)*:◦♪
で、
さくらんぼ紅茶を淹れたら
フルーツソースを~~・・・・
でけた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さくらんぼ紅茶とフルーツソースで・・・
こうするしかないでしょーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ美味し~~~(´ω`人)((∩^Д^∩))
優雅だわあ~~~(#^.^#)
ヲホホホホホホホ(´∀`*)日

MOちゃんは日光土産に
日光ラスク
美味しい日光ラスクヽ(≧∀≦)ノ
これ、マジウマなんだーーー!!!

MSちゃんは、この間
東北に社員旅行に行ってきて東北土産を
持ってきてくれますたヽ(≧∀≦)o

ずんだカントリーマアム!!!
ずんだカントリーマアム
めっちゃずんだウマイヽ(≧∀≦)ノ
ずんだカントリーマアム

あと、くるみゆべしと米沢牛ポテト!!!
くるみゆべしと米沢牛ポテト
これも、マジ美味かった!!!!!
くるみゆべし
山形!!パネエ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

みなさん!!どうもありがとうございますた~
♪───O(≧∀≦)O────♪

宴会では翌日にコスプレイベント?に行く予定で
衣装を持ってきてたMSちゃんにコスプレ衣装を着てもらって
大撮影会で盛り上がったり
宴会宴会宴会
               宴会宴会宴会
宴会宴会宴会
              宴会宴会宴会
宴会宴会
しょれはしょれは
楽しかったんでつけどね!!!!!
宴会
おいらってば呑み過ぎて
めずらしく記憶を無くしてて・・・
気づいたときには妹のTちゃんに
めっちゃカランでいたという・・・・・・
宴会
ホント!すみませんですたm(;m;)m
宴会
以後、気をつけまつでつm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m
ごみんなさい~~~~(´;ω;`)ブワッ
せいちゃん
こんな、おねいちゃんだけど
みんな!!!仲良くしてねーーー・゚・(つД`)・゚・
うああああああん!!!

このシリーズは今回で記事的には最終回!!
でも、話は続いていまつ(^0^;)\

次回は、この翌日のお話・・・
雨の横須賀!!!
お楽しみに~~~_(:□ 」∠)_


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

きっともう飛行機に乗らなくても日本に自由に来られるようになった伯母さん

かじぺたには、
アメリカに住んでいる伯母さんが居ました。

彼女はアメリカ人と結婚して
御主人を亡くされた後も
シアトルに住んでいましたが

数年前から、日本に帰ってきて住みたい。
と言っていて・・・・・

だけど
その願いはかないませんでした・・・・・

2013年5月6日、
ミネソタに住んでいる
従姉妹のNaomieからメールが来て
彼女、Keiko伯母さんの訃報を知りました。

楽しくて、優しくて
面白くて、本当に誠実で・・・・・・
素敵な素敵な伯母さんでした・・・・・
Keikoおばさんと愉快な仲間たち、中華街を行く!!(2009年3月)
Keikoおばさんバイバイ!そしてかじぺたは東海道線に乗って・・・
(↑この時会ったのが最後になってしまいました。)
だいたい、3~5年に1回くらい日本に帰ってきて
その度に、娘や孫を連れて来て・・・・
わたしには従姉妹や従姪(じゅうてつ)にあたる
その人たちは、ブラウングレーの目をした
全く日本語を解せない人たちでした。
アンジーと
これは従姪(じゅうてつ)のAngieと
一昨年2011年に生まれたAngieの娘 Katelyn
Katelyn
Katelynが生まれた時のお祝いを買う記事
かじぺたには従姪孫(じゅうてっそん)にあたる
Katelyn
まだ会ったことのない可愛い子です。

Keikoおばさんは娘時代大変な苦労をして
出逢った最愛の御主人と渡米しました。
昔のことですから
きっと渡米してからも
大変な御苦労をされたことでしょう。

かじパパが亡くなった時は
数か月、えみママと一緒に過ごしてくれたり
わたしが、えみママと衝突した時も
本当に心強く励ましてくれた・・・・・

おかげで、大人になることが出来たよ、
伯母さん・・・・・・


かじぺたの父方のおじおばは
もともとあまり親しい付き合いが、あった方では無く
かじパパが亡くなってから本当に疎遠になりました。
祖父が数年前に亡くなってからは
尚更会わなくなりました。

四国の宇和島にはえみママの兄弟姉妹や
その親族たちが、まだたくさん住んでいて
弟のSちゃんの結婚式のときなど
みんなで来てくれて本当に楽しい思いをしたけれど・・・
宇和島は、ここからはやっぱり遠くて、
私自身は小学校2年の時に行ったきりだし
宇和島の人々もそうそうは来られなく
(毎年毎年、年賀状に「今年こそは四国に行きます!」
と書いておいて
毎年毎年、結局行けなかった・・・
と云う、『行く行く詐欺』を働いてうるちに
塵肺を患っていた伯父さんは亡くなっちゃった・・・)

なぜか、アメリカと云う一番遠い場所に住んでいる
Keiko伯母さんやNaomieやAngieが
一番近しい親戚になっていたのです。

でも、Keikoおばさんは
もう1度日本に来る。と言っていたのに
来ずにお空の方に行ってしまった・・・・・

伯母さんからもNaomieからも
アメリカにも来るように再三言われていたのに
なかなか腰があがらず、
とうとう伯母さんが生きているうちに
行かず仕舞いだったことが本当に心残りです。
どうして、もっと真剣に行くことを考えなかったのか・・・

ごめんね、伯母さん・・・・・

でもね、もっと長生きしてくれると思ってた・・・
それで、
毎年美味しいサクランボや
Keikoおばさんからの贈り物
2012年7月12日に届いたサクランボ
なぜかマンゴーを送ってくれると思ってた。
Keikoおばさんからマンゴーを貰ったお正月
2012年7月12日伯母さんから届いたサクランボ
頂きものフルーツパラダイス!!
2012年7月12日Keiko伯母さんから届いたサクランボ
もう、おばさんが送ってくれることは
無いんだね・・・・・
寂しいよ・・・・・・・・伯母さん。

日本語が出来ないアメリカに居る従姉妹たち・・・
その子供たちやみんな・・・・・

英語が出来ない私たち日本に住んでる
Keiko伯母さんの親族たちの中で

伯母さんが居なくなった今
繋がっているのは
Naomieからのメールを1年も放置した記事
こんな体たらくでありながらも
私たち一家だけ、
今回、日本側唯一の窓口になってしまった
私たちが連絡を取りあい
アメリカには香典をやり取りする習慣が無いことから
お花を送るために奔走した。

結局は欧米でもお金を送る習慣が
無いわけでは無い。という情報を得た母が
日本の仲間全員から集めた
お金を送ることで決着したけれど
これは生きている人に必要な
亡くなった人を悼み癒され納得して行くための儀式。
簡単に駆けつけられないわたしたちの
言い訳と誠意・・・・・・


Naomieはメールで
Eちゃんが英語が出来て
私たちの通訳になってくれるから
遊びに来てね!!言ってくれた(英語で(笑))
夏ならば水上スキーや釣りを
冬ならばスケートや
色々な体験を一緒にしましょう!!って・・・・・

うん、頑張るよ!!!!!!
もう後悔はしたくないから・・・・・・

でも、とりあえずは四国かな???
四国にも行かないと・・・・・・

時間は、そこにのんびりとある様でいて、
確実に残り少なくなっていく。
数年前には考えられなかったことが
いつの間にか現実になって忍び寄り
あっと云う間に襲い掛かってくる。
誰も逃れることは出来ない自然の摂理・・・・・

ごめんね、ごめんね・・・・・・・

でも、分かっていたんだと思う。
だけど、考えたくなくて逃げていた・・・・・

ごめんね、本当にごめんね・・・・・・

Keikoおばさんはミネアポリスの国立墓地の
御主人の隣に埋葬されるそうだ・・・・・
日本では遺体は焼かれて骨になるから
分骨できるけど
アメリカでは焼かずにエンバーミング処置を施して
そのまま棺に入れられて土の中に行くのだろう・・・

日本に心を残して・・・・・・

だから、Naomiに彼女の遺髪を少しか
小さな形見の品を送ってくれるよう頼んだ・・・
でも、意外なことにあちらからの返事は
亡骸を火葬に伏すから遺灰を送ります。
(アメリカの火葬は温度が高く御骨は残らないそうだ)
との返事・・・・・・
彼女が愛した、ふるさと日本のお墓に
入れてあげられる・・・・・・
きっと喜んでくれるだろう・・・・・

いまはもう、おばさんは
心も体も自由になったから
きっと日本にもアメリカにも
居たいところで笑っていることが出来るよね?

大好きだよ、Keikoおばさん。
ずっと、ずーーーーっと・・・・・・・


続きを読む

道の駅『潮見坂』の下の海岸で・・・アーサー初めて、海と出逢う!!

えーー・・・・・
すみません!!!
今日は、他の記事をあげる予定だったんでつが、
準備が間に合いまてんですた!!!
大事な案件でつので、
また次回に持ち越させて頂きまつ!!!!

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

で~~
代わりは何かってーと
またワンコネタでつ(^0^;)\

2012年6月2日・・・・・・
先週の土曜日のことですた・・・・・・

かじぺたの、紛失したと思ってた
万歩計が、
たっぷたぷに
内部に水をたたえた瀕死状態で
発見されますた・・・・・・

どうも、1週間前に
シーツとかと一緒に洗濯した上に
影の方に落ちてたので気づかなかったのを
万歩計本人が
見つけて欲しかったらしく
『私はここよ!!まだ生きてるわ!!』
と、気付かれるために
わざとハンガーを落っことしたらしく・・・

ハンガーを拾おうとしたら・・・

あるじゃん!!!!!

E医師執刀で緊急手術!!!
万歩計解体中
水分を飛ばすために放置して
出掛けることにしますた・・・・・・


前日に、肉をいっぱい買った!!!
けど、野菜は高かったから買わなかった・・・・

「野菜買いに潮見坂(道の駅)行きたい」
Eちゃんにお願いして・・・・・・

「行くぞ!!」

Eちゃんがかじぺたに言った途端
ワンコたちが色めきたった!!!!!
『行くんでつか?!!』
『やったあ!!行くぜ行くぜ行くぜーー!!』
ドドドドドドド・・・・・
ドドドドドドド・・・・・
(↑廊下を犬2匹が走りまくる音)

(ー公ー;)
Eちゃん、
仕方なく車にワンコシートを装備・・・

車の中、くっさ!!!
なんかもう磯くさっっ!!!
コギ2匹のシュメル、パねえ!!!
さすがのシュメラーかじぺたも
「くさっ!!!」
としか言いようがない・・・・・・・
風呂に入れねばねえ~~・・・・・
2匹とも・・・・・・・

道の駅『潮見坂』へ・・・・・
道の駅 潮見坂
(2010年に撮った写真の使いまわし
お誂え向きに同じように曇天(笑))
道の駅『潮見坂』の詳しい情報は
こちら↓
道の駅『潮見坂』の為の一日

さて、
かじぺたが野菜をたんまり買ったあと・・・・
道の駅『潮見坂』
こう書いてあるのを今までずーーっと
スルーしてたんだけど
初めてここから海岸に
行ってみることにしますた!!
海岸へ
行ってみるとびっくり!!!
ダチョウ倶楽部
道の駅のすぐ下にダチョウが飼われてた!!
全然知らなかったお・・・・・・!!!
一体いつから?!!

まあ、とりあえず海岸へ・・・・・・・
遠州灘
ここ、遠州灘には
海亀が産卵に来たり
海鳥の営巣地があったりと
貴重な動植物の宝庫でつから
車両の乗り入れは禁止でつお!!!
遠州灘
時刻はPM4時半・・・・・・
波は静かでつが天気は曇天・・・
アーサー初めての海
そういや、アーサーにとっては
初めての海だけど・・・・・・
全く関係の無いご様子・・・・・・
初海のアーサー
しかも、全然被写体になる気ナッスィング!!
まともに撮らせてくれまてん(;m;)
良いもんね!!
ベテランモデルさんの写真撮るから!!
遠州灘
エドはさすがに撮られ慣れてまつ・・・
エドと海

しょれに比べてアーサー君・・・
初海のアーサー
『あれ、なんだ??!』
打ち上がってる海藻にしか興味が無い・・・

そうだね!!!
アンタたちの臭いとそっくりだもんね!!
荒磯の生き物だもんね!!アンタたち!!!!
エドと海
『ボクはウミウシです』

アーサーは全然写る気無いし、
戻りましょ・・・・・

ハマダイコン
ハマダイコン(浜大根)
アブラナ科
学名:Raphanus sativus L.
var. raphanistroides Makino
古い時代に、野菜として栽培されていた大根が
海岸を中心に野生化したものと言われる。
大根の部分(根)は、
大根の抜き菜程度の大きさにしか育たない。

戻りながら
さっきのダチョウを見に行きますたお(^0^*)b

ダチョウ

ダチョウ

ダチョウたち
ダチョウって好奇心旺盛なのね~~
最初は、すっごい向うの隅に居たのに
いっぱい集まって来た・・・・・
ダチョウとコギ
ダチョウ来たね~~
ね~~

コギとダチョウ
もう、ダチョウは良いっす!!

あ、良いのね??

道の駅『潮見坂』の下

遠州灘とコギ

綿毛

上に戻って、
ソフトクリームぜんざい(下に小倉アンが・・)
ソフトクリームぜんざい
食べながら帰りまつ(^0^*)o
おいし~~

でも、車の中は磯のかほり・・・・・・
磯に行ったけど、車の中も浜辺も
おんなじように・・・・・・・

くっさ!!


帰ったら、万歩計が
復活の万歩計
ふっかーーーーつ\(^0^*)/
良かった良かった!!
昨日買わなくて良かったしーーー(笑)
E医師、どうもありがとう!!!


往復1時間のドライブと
あの、ちょこっとな浜辺散歩に
疲れ切っている2コギ・・・・・・
ぶっちがえコギ


晩ご飯は焼肉~~~\(≧∀≦)/

焼肉
美味しかったあ!!!


しょれでも・・・・・・・
エドとアーサー・・・・・・
仲良し??2コギ
だんだん仲が良くなってきた?のかな??
此処からの画像は、
Eちゃんが撮ったんだけど・・・・・・
エドとアーサー
てか、どーしてEちゃんの前では
仲良さげなの???
エドとアーサー
ふしぎ・・・・・・(^^;)

明日は、
金星の日面通過がもし撮影できたなら
太陽のほくろ写真を!!!

でも天気悪そうなんだおなあ~~~
ダメだったら新シリーズをお送りいたしまつ!!

お楽しみに~~(^0^*)ノシ

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

真夏の大誕生日大会!!ぽろりもあるよ!!!

復興支援隊



皆さん、こんぬつは(^0^*)ゞ
長い長い八重山旅行記にお付き合い頂き、
本当にありがとうございますた!!!
また来年お付き合い頂くかもしれませんが
しょの時は、ハア?と思わず
またお付き合いよろしくお願い致しまつm(_ _)m

ところで、
68回も八重山やっていた間にも
かじぺた家には色々あった訳で、
まあ、しょの最たるものが
真夏の大誕生日大会!!!ぱふぱふぱふ~~
ポロリもあるよ!!

なにしろ、
まずは妹のTちゃんの6/21に始まり
お姑ちゃんが6/26
姪っ子のKHちゃんが織姫な7/7
末っ子長男K氏が7/18長女MOちゃん7/28
弟のSちゃん8/13続きまして
次女MSちゃん8/14
亡くなったかじぺたのパパが8/22・・・・
総勢8人が夏生まれ!!

しゅげくね???

んで、亡くなったかじぺたパパ以外は
ほぼお誕生日プレゼントも送ったりしてる訳で・・・
正直8/14のMSちゃんの誕生日が終わると
終ったあ~~とホッとするという(笑)

ケーキもしょの頃にはいいかげん飽きてきて
MSちゃんの誕生会では
カットメロンを積み上げてロウソク立てたり
ちびおにぎり山ほど握ってロウソク立てたり
MSちゃんが小学校時代なんか
夏休みの宿題を兼ねて子供たちみんなで
巨大ボウルパフェ作らせてお茶を濁したり(笑)

まあ、しょんなこともありますたが、
しょんな訳で今年も怒涛の誕生会ラッシュが
ございますた(^0^;)\

ってことでしょんな誕生会の様子を
ダイジェストでお送りいたしまつ(゜▽゜)b

んでは!!かじぺた!!いっきまーーーつ!!!

まずは、お姑ちゃん(6/26)
サプライズ誕生会を近所の居酒屋で・・・・・
お姑ちゃん誕生会

お姑ちゃんの誕生会
ホールケーキが手に入らなかったので
10個セットのケーキをチョイス!!
この後、切らなくて良い楽さに
目からうろこ(笑)でこのパターンが続きまつ!!

チリトリ鍋
ちりとり鍋とか~~~

海鮮こぼれ寿司
海鮮こぼれ寿司とか~~~

お祝いなので金に糸目をつけない注文(笑)

めっちゃ美味かったっすo(≧▽≦)o

んで、帰りになぜか・・・・・
貰ったバナナ
お店の人達からバナナをもろた(笑)

お姑ちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
長生きしてね!!!




お次は末っ子長男K氏(7/18)
K氏のケーキ
16歳になりますた~~~\(≧▽≦)/

この日は彼のリクエストで・・・
誕生日のお家焼肉
お家焼肉!!!
誕生日お家焼肉
・・・・・・
お腹空いちゃった・・・・・
焼肉食べたい・・・

焼肉!!!ンまかったあ~~~o(≧▽≦)o

K氏!!!
16歳のお誕生日おめでとう!!!
部屋掃除して勉強しろ!!(爆)




さてさてお次は長女MOちゃん(7/28)
MOちゃんのケーキ
ロウソクがいっぱい・・・・(゜▽゜)

MOちゃんも居酒屋をご所望~~~
枝豆

綺麗な飲み物

マグロユッケ
マグロユッケんまかった~~!!!

弟からのBDプレゼント
高1の弟K氏から歳の離れた姉への
バースデープレゼント
うう~~んo(´▽`*)oあまずっぱ~~い!!

MOちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
体に気を付けてね~~!!!




さーーー!!いよいよオオトリ(?(笑))
次女MSちゃん!!(8/14)
今回はなんと!!!
やたらとケーキを買ったので
いっぱいポイントがたまった!!!
ので、小っちゃいホールタルトを
特別にご用意いたしますた(゜◇゜*)b(笑)
MSちゃんのケーキ
いちぢくのタルトでーーつ!!
MSちゃんの誕生会

んで、MSちゃんのお誕生会は
横浜に行ってて普段食べさせられないので
母が腕によりをかけて彼女の大好物を
食卓に並べますたお(≧Д≦)b
MSちゃんの誕生会
3羽分のモモ肉を使ったトリからと
えびふりゃあいっぱい
豆腐と茹でほうれん草のサラダ
お刺身盛り合わせ

お刺身は
ちょうどメジナたんの尾頭付きが売ってたので
めじなの尾頭付きのある刺身盛り合わせ
こんなに豪華!!!

えっ??量が多すぎるって???
まあ、この時は人間8人居たからね!!!(笑)

かじぺたの作った料理~~~!!!
んまかったo(≧∀≦)o←なんという手前味噌(爆)

MSちゃん!!!
19歳のお誕生日おめでとう!!!
大学生活頑張ってね!!!


ってことで、
真夏の大誕生日大会無事終了~~!!!
いえ~~o(≧∀≦)oぱふぱふぱふ~~!!!

え?ポロリが無かったって???

あーーーー・・・・・
寿司からイクラとかマグロとかこぼれてたじゃん!
ポロリポロリぽろぽろ~~ん(゜∀゜;;)b
アレで!!!(爆)

次回からは新シリーズでーーつ(゜∀゜*)b
でも、とっても微妙だから
期待しないでねo(≧∀≦)o

ガーーーーーンw(゜∀゜;;)w

 



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!



今年3月東北関東大震災に際して
被災者の方々の一刻も早い日常への復帰と
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
復興支援隊


みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示